53i5xn5JD2RVJCMuQcCP_ygPQKBLebW7v9LTUQ_G8J4

鶏料理が堪能できる『とりいちず』

町田の鶏専門店居酒屋
こんにちは!
とりいちず 町田中央通りのPR担当です。
すっかりあたたかくなり、春たけなわを実感する毎日です。いかがお過ごしでしょうか?

 

高クオリティの鶏料理をリーズナブルに楽しめます!

美味しい鶏肉をご賞味あれ!

当店で使用する食材は総料理長が厳選した物を使用しています。鶏肉もハーブ鶏に限定!
また鶏料理には特に欠かせない、素材の味を引き出す塩はベトナム産。
独自の天日製法で海水の様々な成分を『全体的に』取り込むことによって、
『海のような、深く豊かな味わい』の《原料海水100%の塩》を作り上げています。

鶏専門店だからこそできる、ご満足いただける価格とクオリティ!
その他の食材にもひとつひとつ厳選しております。口に入れたときの味や香りを お楽しみ下さい!

 

宴会プラン安心宣言

木を基調とした落ち着きのある店内には大小様々なお席を完備しています。
同僚とのちょっとした飲み会から、同窓会・会社宴会等の大人数利用にもおすすめです。
各種宴会に最適な3時間飲み放題付コースもございまして、+500円で、時間無制限飲み放題も可能!!!
大人数での宴会のご予約も承っておりますのでお気軽にご相談ください!

また、とりいちずは終日、お通し代・席料をいただきません。
お昼からの宴会はもちろん、ちょっと一杯、そんなときにも気軽にご利用ください。

リーズナブルなのに高クオリティな鶏料理専門店~とりいちず~
スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。
当店について詳しくはこちらをご覧ください